Q & A

よくあるご質問

Q & A

よくあるご質問

お客様からのよくある質問をまとめてみました。
お問い合わせの前に、参考になれば幸いです。

どうやってチェックインしたらよいか教えてください。

1階ロビーのタッチパネルで、お好みのお部屋をお選び頂き、お部屋にご入室ください。

サービスタイムを利用する場合は何か申告は必要ですか?

申告の必要はございません。
ご利用頂いたお時間に応じて一番安い料金プランが選択されるシステムとなっています。

クーポンを利用したい場合はどうしたら良いでしょうか?

お部屋にご入室後、お電話でフロントにクーポン利用の旨をお伝えくださいませ。
注意事項等ご説明させていただきます。

電話での予約はできますか?

申し訳ございません。電話でのご予約は受け付けておりません。

チェックイン前に荷物を預ける事はできますか?

申し訳ございません。対応しておりません。

お菓子や食事を直接持ち込んで良いですか?

お持ち込みいただいて問題ございません。
全室に電子レンジがございますのでご利用くださいませ。

メンバー登録はどのように行いますか?

フロントまでご連絡ください。
次回ご利用時より、メンバー特典がご利用頂けます。
もし、メンバーカードをお忘れの場合はビジター様扱いとなりますので、ご注意くださいませ。

チェックアウトはどのように行いますか?

客室からフロントにチェックアウトする旨お伝えいただき、客室にてご精算くださいませ。

クレジットカードの利用は可能ですか?

はい、可能です。
フロントでの精算時、フロントにご利用の旨お伝えください。
ほとんどのクレジット会社は対応しています。

領収書の発行は可能ですか?

可能です。
領収書が必要な方にはフロントに事前に申しつけ頂きましたら、「株式会社カルミア」で発行させていただきます。

途中外出は可能ですか?

宿泊のお客様で事前にお支払いを済ませていただいていれば、いつ外出していただいてもかまいませんが、外出の旨をフロントにお伝えくださいませ。

1人で利用する事は可能ですか?

はい、可能です。
男女問わず、お一人様でのご利用も歓迎しています。

3人以上での利用は可能ですか?

はい、可能です。
1名様追加ごとに料金の50%が加算されます。
ご利用できない場合もございますので、必ずフロントにてその旨お伝えくださいませ。

同性同士でも利用できますか?

はい、可能です。

1人で先に入室し、後から合流することは可能ですか?

はい、可能です。
後から入室されるお客様は当ホテルにお越しの際に1階ロビーのフロントに「お部屋番号、お待ち合わせの旨」をお伝えくださいませ。

先に1人だけ退出することは可能ですか?

はい、可能です。
先にお連れ様が退出する旨を残られるお客様からお部屋の電話でフロントまでご連絡くださいませ。

駐車場はありますか?

はい、ございます。
客室と同じ数以上にご用意しています。

車複数台(2台)で来店しても駐車場を利用できますか?

はい、可能です。
充分な台数分の駐車スペースはございます。

バイクで行きたいのですが、駐輪場はありますか?

専用の駐輪場はございませんが、車両の駐車スペースに整列して駐輪していただければ問題ございません。

忘れ物をしてしまったのですが・・・

清掃時に確認できたお忘れものに関してはフロント宛てに確認していただければ、対応させていただきます。
清掃に入っていない場合はお客様が近くにいらっしゃる場合は直接来店してお探しください。
来店出来ない場合、フロントが探しに行きますので、お時間をおいて再度お電話いただくか、フロントからお電話させていただきます。
どちらの場合もお部屋番号とご利用日時は必ずお伝えくださいませ。